消費税を消費する。

消費税のブログ 二号店。



人生の中で一度しかできないこと、それは、


初恋。




おーーーくせえーーwwww

今から家にかえるっすww



普通であることが

一番の幸せである


なんで私記事のはじめに昔の文学者みたいなこと言ってんのwww

七色のニコニコ動画再うpおつかりーんw

もうやめろwwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはしぬwwwwwwwwwww
うますぎwwwwwwwwwwwwwww

悲しみのふちにあるもの

それは絶望

\(^о^)/


今日はうれしいことが一個。
K君と普通に自然にすり違えるようになった!
今日はK君も普通だった。
すごい近いところを・・・てか、私の目の前!を、とおった!
普通のことだけど、私にとってはうれしいことですっ

今、リア充乙って思ったやつ!そう、そこにいる君だ!!!
君は恋をした事がないのか!!(

あーーー
またおなか痛くなってきた・・・
うう・・・
ふぇりいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
ふぇり!なんでふぇりは学校にいないの?なんで?なんでよお!!!

よし、今日からふぇりと一緒にブログ更新します。
こっちのブログは、すごい大変なことになるから、気をつけてね!w

いまも ふぇりとメールしてるお^^*
ふぇりは、今お買い物してるんだって。
ケータイは便利^p^*

そういえば、あるとあさの交換ノートは、書くのめんどいので、交換ブログにしてもらうね!w(
今から作るから、できたらリンクしときます^^*

 | HOME |  »

プロフィール

しょーひぜー

Author:しょーひぜー
消費税です。
生放送したり、歌ったりしてます。
ピクシブに絵を投稿したいです。
来年くらいに(


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

APH (0)
おしらせ (1)
イラスト (0)
未分類 (0)
日常 (3)
動画 (5)
ごちゃまぜ (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

